back

掲示板

top
浦和の男・鈴木啓太掲示板


投稿する
【17】小野伸二に魅せられて
お疲れさまでした
格好いいけど苦労人、「水を運ぶ人」が最も似合うプレーヤーでした
「私は巧いサッカー選手ではない」と公言する姿も好感がもたれます
オフト監督やオシム監督という名将から地味に評価されるのはその意識にあると思います
事業家としても成功するでしょう
でも、指導者としてミーシャを助けてみませんか?
それが叶わぬとも、将来、浦和レッドダイヤモンズを助けてください

2016/01/11 23:24:59

【16】ミヤNAO
お疲れ様でした。
長い間お疲れ様でした。
ACLで優勝トロフィーを掲げた啓太の笑顔は忘れられません。セカンドキャリアでも『浦和の男』で居続けて下さい。
2016/01/10 23:42:12

【15】うか
啓太は永遠
1stステージは優勝したけど、「無冠」のままで引退させてしまってごめんね。最後に天皇杯を掲げさせてあげたかった。
啓太の輝かしい功績は、いつまでも私達の記憶の中で生き続けるでしょう。私達の見えないところでの功績は、チームのみんなが引き継いでくれるといいなと思います。
長い間、本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。これからも体と相談しながら、新しい活躍をお祈りしています。
2016/01/02 19:52:37

【14】赤ユニ
お疲れさまでした
今日、優勝して送り出せなかったことはとても残念でした。
啓太選手には感謝しかありません。
最後まで『浦和の男』でいてくれてありがとうございました。
いつもカッコいい啓太くんが大好きでした。
2016/01/01 19:23:32

【13】るびー
ありがとう
私のレッズ歴は、啓太さんそのもの。この日まで「浦和の啓太」を見られるなんて本当に幸せです。そしてここまでレッズを好きにさせてくれてありがとう
2016/01/01 12:17:15

【12】学まま
16年間ありがとう
いつも、自分より他の人の為に、目立たないけど頑張っていた啓太が、私にはとても輝いていて、かっこ良かった?
もう一度プレイする姿が見たかったですが、いつまでも、どんな方向に進んでも、応援してます?
16年間、わくわくさせてくれてありがとうございました?
2015/12/31 22:47:04

【11】栃木蔵之介
2代目ミスターレッズ
公私両面で選手の兄貴的存在だった啓太、お疲れ様でした。何事にも一生懸命で、手を抜かない姿勢は選手はもちろん、自分にとっても良きお手本。啓太なら第2の人生でもきっと成功するはず。陰ながら応援してます。
2015/12/30 15:07:24

【10】浦和のライオン
父と一緒に応援していました
あまり目立つポジションではないが、彼なくして浦和の躍進はあり得なかった。
私も、私の父親も、啓太と坪井のファンで、私は毎回スタジアムで、体の不自由な父はテレビで応援していました。
「あの二人はよく走るな」と父は毎回口癖のように言い、啓太が代表に選ばれた時は自分のことのように自慢気でした。
数年後、浦和の監督になった啓太を見てみたいです。
2015/12/25 08:29:44

【9】小太郎のママ
13
16年間感動を有り難う、ユニ13番付けて大原でサインして貰い、何時もニコニコ優しい啓太に感謝!!
2015/12/24 06:06:54

【8】みーや
ありがとう
啓太の存在なくてはこんなにレッズを好きになる事なかった。17年間お疲れ様でした。そしてありがとう。私はこれからもレッズを応援し続けていきます。

この掲示板を作って下さったレッズプレスさんもありがとうございます。
2015/12/23 20:27:51

次10 | 最新 | 最初
(c)REDS PRESS